3/17映像祭ボランティアスタッフ説明会へどうぞ!

2018年3月17日(土)14:00から2時間程度、映像祭ボランティアスタッフ(運営・エキストラ・制作)募集についての 説明会を行います。(杜市役所北館・会議室にて)

 

といろいろな形でご参加いただけます。複数参加ももちろんOK!
ご家族やご友人と一緒の参加も大歓迎です。
特に
どんなことを行うのかの説明会を3/17に行いますので、
市内外からの多くの方のご参加をお待ちしております。 
(説明会問い合わせ先0551-42-1351 北杜市役所観光課内・北杜市「水の山」映像祭実行委員会)

お申し込みはこちらから

 

上記のように、シナリオコンクール一般部門グランプリ作の撮影に向けてスタッフが忙しく動いています!!

そして小・中学生部門のグランプリ作「最後の森」のアニメーション制作の方も、アニメーション作家のデコボーカルのお二人が今まさに奮闘されています。
10分のアニメーションにするとなると、こちらもやはり補足説明となる箇所を追加したり、逆に省略したりと着地点に向けて整理していく必要があるのだそうです。アニメーションならではのことがきっといろいろあるのではないかと思います!

いずれも第一回目の映像化。出来上がりもとても楽しみです。
7月1日の映像祭(女神の森) は大勢の方と上映会を楽しめれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です